トップ > BLOG-まゆの会最新情報-  >  卒業式

BLOG-まゆの会最新情報-

京都へ弾丸ツアーの巻 

date 2013.04.28

 新作の成人振袖 卒業袴 ブランド浴衣を選び

 スタッフ総出 日帰りで京都へ弾丸で飛びました

まゆ会員の○○○さんに似合うんじゃない なんていいながら 

大人買い

 

未来のお客様を勝手にイメージして 

かわいい個性的なお着物を選んで参りました

新作きものの発表はツイッターとFacebookで予告して

アップしていきますので チェックしておいてくださいネ

 

いざ、都へレッツゴーP4230218.JPG

 

P4230220.JPG

 

きょうと~京都~

 

P4230222.JPG

 

会場はこんな感じです

P4230277.JPG

P4230279.JPG

新作の浴衣はすでに入荷してきてますが、見ちゃうと これもあれよと

追加でお願いしま~す

ってことも。

 

P4230282.JPG

P4230292.JPG

お店を転々とバッタバタで回って お邪魔していきます

もちろん 素敵きものは見逃しませんよ

P4230293.JPG

P4230294.JPG

 

ほっと一息 お楽しみのランチターイム

P4230311.JPG

ゆばづくしコースをいただきました ゆばのステーキは絶品でした

P4230316.JPG

 

テレビで見る金閣寺に連れて行っていただきましたP4230320.JPG

 

ど---------------------------ん

 

P4230321.JPG

っと この迫力  ゴールド  かっこよすぎ 

です。

って観光に行ってたわけではなくて、

金閣寺を見づには京都は語れないってことで・・・

金閣寺 滞在時間7分

弾丸なのでどこもバッタバタで終了

 

私たちが選んだ 新作のお着物たちは近日アップします

お楽しみに

カテゴリ:

 
ページトップへ戻る